2014年05月13日

★自分の中に眠る神聖さを呼び覚ます★沖縄聖地巡礼ワーク!

 
★自分の中に眠る神聖さを呼び覚ます★沖縄聖地巡礼ワーク!



<2014年5月9日のFacebook投稿>

本日、数名の方からセッションや聖地巡礼ワークのご依頼を頂きました。

お役に立てることは、本当にこちらこそが感謝です。

潮を調べて、巡礼のできる日を確定しました。

随時、埋まっていくと思いますので、ご興味ありますかたは、FBメッセージやメールにて、お問合せくださいね!

なお、下記は、僕の実体験の日記です。

 ★沖縄聖地巡礼:
 http://mothership2012.org/okinawa/

この日記の初日の真栄田岬で「声」が入ってきたことと、コカさんが亡くなった直後にコカさんの「声」が入ってきたのは同じアンテナです。

それまでは、リーディング(エネルギーのフィーリングを読み取ること)しか出来なかった僕ですが、読み取るのではなく、直接の会話になるのは、この巡礼での体験が初めてでビックリしました。

コカさんは、今は巨大な意識になっていることが多く、リーディング的なやり取りの場合も多いですが、セッションなどでコカさんから意思表示してくる際は、近くにきて、直接の「声」をかけてきます。

先日の「ライフ・プログラム・ヒーリング」のセッションの際も、クライアントさんが部屋に入ってきた瞬間、僕に聞こえるように「(繰り返しているものを)今日で終わらすよ!!」と言って、より強力な決意を告げてきました。

コカさんは、セミナーやセッションの際には、いつも近くに来ていますが、このような感覚を察知するアンテナの活性化は、自分を見つめて、ちゃんと自分で浄化していくことが一番近道です。

僕は、自分の周波数が高く穏やかになることと、自分のエネルギー自体がクリアになることにおいては、自己浄化がベストだと思います。

昔は誰かにやってもらわないと出来なかったことでも、今は誰でも自分でできます。

そういう意味においても、僕とコカさんは、自分で浄化できる手法ばかりをお勧めしてきました。

なぜなら、誰しもが最初からマスターであり、キッカケさえあれば、様々なことが分かってくるからです。

今は2012年を過ぎて、とっても軽い時代になりました。

その観点から、沖縄聖地巡礼ワークもライトになりました。

荒行も瀧の修行もありません。^^;

ライトでも、しっかり気づいてゆける時代だということです。

お待ちしてまーす!

================
☆日時: ご要望下さった方と調整して決めます。
       潮が関係するので、出来ない日もあります。
☆行程: 7時間前後かかります。
☆人数: 車1台で巡るので、1名~3名対応可能です。
☆費用: 一人当たり1万円 + ガソリン代全体で2千円
☆持物: ●運動靴&靴下 ●ビーチサンダル ●タオル
       ●日差し対策用の帽子 ●体温調節用の上着
       ●ハイキング程度に汚れて良い服
================

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝
 
 
 
 
★自分の中に眠る神聖さを呼び覚ます★沖縄聖地巡礼ワーク!
 
 
 
 
 
 
 
 
★同じ記事のFacebook投稿:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=722306611146182
 
 
 
 



Posted by 中川角司 at 13:28
この記事へのコメント
沖縄出身ですが千葉から来られてこのような取り組みをなさる方がおられた事をつい最近まで知りませんでした。私の母がユタだったので沖縄の神事はいつも気になります。これからも頑張って下さい。応援してます。
Posted by 當眞 at 2017年06月22日 06:35
當眞さま、ありがとうございます。
Posted by 中川角司中川角司 at 2017年08月14日 23:07