2015年07月21日

東京大学で講演させていただくチラシが届きました!!

 
東京大学で講演させていただくチラシが届きました!!



<2015年7月21日のFacebook投稿>

ワオー、東京大学で講演させていただくチラシが届きました!!

まるで誕生日に合わせて届けて頂いたようで、とっても嬉しいです!

そして、学会員対象の会と思っていたものが、なんと一般の方が入場できるそうです!

主催は『 日本医療催眠学会 』様。

「医療」催眠を研究されているわけですから、目指すゴールは、「医療」レベルのトラウマが消えて、普通の生活が営めるようにすることだと理解しております。

この日の会合には、生活に支障を及ぼすブレーキを消すことを日々研鑽されているドクターが日本全国から集まります。

僕はそのようなドクターの皆様の前で、ゼロリセットのことを講演させて頂くわけです。

こんな有り難いチャンスは無いですね!

ゼロリセットを使えば、トラウマ(=感情+信念)がその場で消えて、改善した行動変容ができるようになりますから、まさに学会様の主旨にピッタリです!

また、ゼロリセットは、日常において、重たい感情が体感と共に数秒で消えてゆく、最新のストレス解放のエクササイズだと思います。

次世代の地球を見据え、解決策を真に求めておられるドクターには画期的手法として受け入れていただけると感じています。

トラウマの治療以外でも、例えば、肉体的病気の治療で病院に来ている患者さんがいるとします。

つい重たく暗くなりがちなメンタルに対して、ゼロリセットをお伝えしてゆく。

すると、清々しく笑っている患者さんで待合室が賑わう。

そのような病院なら、どこか軽いですよね!

或いは、大切な方の死は、想定を越えて世界最大の悲しみがやってくるのですが、それも全部消えて、再び笑うことさえできる。

このツールで、そんな世の中にしたいです。^^

沢山の先生方が講演されるので、持ち時間は短いですけど、限りなくインパクトをご提供して、翌日のドクター向け紹介セミナーに来て頂く流れを創ります。

そのようなご縁が新しい地球の未来に繋がったらいいなー!!

折角の機会を頂きましたので、いつもはしない練習などして、時間みっちりに、スティーブ・ジョブズの様な講演ができたらと願っております。

(^_^)☆

ベストを尽くして楽しみまーす!!

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝


東京大学で講演させていただくチラシが届きました!!









Posted by 中川角司 at 07:51