2016年10月15日

この講座の再受講は無料です。

 
この講座の再受講は無料です。



<2016年10月12日のFacebook投稿>

1年間の中で何度もお話しさせて頂き、その総集編の感想文を頂きました。

とっても嬉しいです。本当に素直に嬉しいです!!

やってて良かったセラピスト。^^

ご了解をいただき、下記に感想文をシェアさせて頂きます。
 
 
================
ありがとうございます!
とても、中川さんとコカさんに、
感謝しています。

ゼロリセットすごいですね!

どんな本をよんでも、
感情を消せることを書いていません。
感情をごまかしたり、
なかったことにしたりが主流なんですね。。

わたしは、中川さんに教えてもらったから、ゼロから、スタートできましたが、
ゼロにリセットせず、
アクセルとブレーキを両方踏んでる方が多いことに、気づきました。
一年前のわたしのように、
苦しそう!

この一年で、わたしは、
とても自由になりました。

物事の捉え方が、180度変わり、
自分に使う時間が増え、
環境がかわり、
収入が上がってきました。

今は、何故かわかります。

本当の自分を大切にしてるからです。

そういうわけで、
来年度の計画をたてました!

ゼロリセットのインストラクターになりたいです。

最強のツールで、
最大の愛を表現することに決めました♡

中川さんのプログラムを人生のベースにとりいれることに、いろんな意見があります。

現実的ではないとか、
スピリチュアルにかぶれているとか。。

私は、本質捉えずして、
幸せになれるはずがないし、
自分らしくワクワクした仲間を作るために、自分が必要と思ったことは、
徹底的に、取り入れたいと
思ってます。

今回、私も、
多くの方の悪役を演じました!
でも、ちょっと。。。
悪役ハマってきました(^o^)

中川さん、
一年でこれだけ変化するんです。
すごいですよ。
中川さんとコカさんは!!

ありがとうございます。
================
 
 
ありがとうございます。

ここまでお感じ下さって、本当に感謝しかありません!!

そして、感想文にも出てきます「ゼロリセット・インストラクター養成講座」。

連続3日間の内容ですが、この講座の再受講は無料です。

さらに、コカさんがポツポツ伝えてくるツールや、僕が開発するツールも、インストラクターさんたちに、無料で配布しています。

新しい高速ツールがどんどん生まれるので、それを使って下さると解放が早いからです。

その意味をご理解いただける方々には、僕のすべてをお渡ししたいのです。

それが僕の人生の責任です。

直観あれば、お待ちしております。

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝







Posted by 中川角司 at 11:08