2017年03月21日

沢山食べちゃうなら、胃を畳む方法は良いかもです!

 
沢山食べちゃうなら、胃を畳む方法は良いかもです!



<2017年3月19日のFacebook投稿>

沢山食べちゃうなら、胃を畳む方法は良いかもです!

お問い合わせも多いので、あらためて、現在までに書いた投稿をまとめてみます!
 
 
========================
    スモール・ストマック療法のまとめ
========================

それは突然に始まったのです!!

  ----------------
  ★「胃を小さく」して頂きました!
  http://mothership.ti-da.net/e9361067.html
  ----------------

ちなみに、正式名称は、『 安藤庵ダイエット 』です。^^;

なお、僕は「骨盤調整」はやって頂きましたが、「耳鍼」の施術はやって頂いておりません。

そして、「痛みの無い触り方」と「気」で、経絡を整えて頂きました。

この1時間程の中、僕は寝落ちしておりました。

  ----------------
  ★3日前の朝に比較して、体重が「3.7kg」減りました!
  http://mothership.ti-da.net/e9361073.html
  ----------------

ハンドパワーだけで、ここまでの浄化を引き起こされたのは初めてです。

  ----------------
  ★なんと僕の胃はネコよりも小さくなっていたのです!
  http://mothership.ti-da.net/e9367726.html
  ----------------

この段階で、イメージ名称を『 モアザン・スモール・ストマック・オブ・キャット療法 』に変更!

意識しているのは、一口あたり、30回づつ噛んで食べることだけです。

33回なら、三(満ちて)十(充ちて)三(満ちる)ですが、まー、それはお好みで。^^;

  ----------------
  ★あのさー、分かったよ!お腹が減らないって感覚!
  http://mothership.ti-da.net/e9367855.html
  ----------------

僕は、従来まで食べていた「あの量」は、絶対に食べられない状態になりました。

  ----------------
  ★心と身体と、車まで、繋がっていたとはビックリです!
  http://mothership.ti-da.net/e9371412.html
  ----------------

僕の下腹が出ていたので、コカ号の下腹(アンダーガード)も出ていたのです!

なお、胃が小さくなった途端に、下腹にハマるように下垂してた内蔵君たちが、上に戻ってくる感じがあります。

安藤先生いわく、

  『 内蔵が下がると繋がっている脊髄を引っ張る。
    すると脊髄は脳を引っ張る。
    脳は引っ張られても頭蓋骨からは出られない。
    だから頭蓋骨の底部に押し付けられる。
    その脳の圧迫がアルツハイマーなどに
    見られる症状の一因ではなかろうか? 』

だそうですが、なんか納得感があります。^^

健康で生きていたいものです!

  ----------------
  ★2週間でマイナス「4.5キロ」となりました!
  http://mothership.ti-da.net/e9385798.html
  ----------------

畳まれている胃は、もはや、お腹が空かないので、食べることを忘れてしまいます。^^;

  ----------------
  ★18日目でマイナス「4.8キロ」となりました!
  http://mothership.ti-da.net/e9403870.html
  ----------------

胃の空洞(空っぽ)が出来ることで、脳に「お腹がすいた」というシグナルを打ち上げていたと推察できます。

この施術を行うと、消化が終わった胃は、まるで「形状記憶」しているみたいに、再びパタンパタンと畳まれて空洞を作らなくなります。

よって、今までの「いたたまれない」感じの空腹は無くなってしまいます。

そして登場するのが、「胃畳まれる」感じです。^^;

なお、巨大なロボットみたいな存在が小さな車にトランスフォームする映画がありました。

それに例えるなら、「トランストマック・フォーマー」です!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

  ----------------
  ★何もガマンしないで体重が落ちるって・・・!
  http://mothership.ti-da.net/e9410499.html
  ----------------

東京に来ると、母と一緒に居ることで食べる機会が多いです。

母の「食べろ食べろ」のアタックも来るので、今回も沖縄に居る時の2倍は食べています。^^;

従来は東京で毎回3、4キロは太っていましたが、今回はこの日までで「500g増」に抑えられています。ふ~!

  ----------------
  ★人と食べるのは楽しいから、僕はそれで良い!
  http://mothership.ti-da.net/e9426755.html
  ----------------

時には少し広がっても良いのです。^^;

再び胃を畳んで小さくする事と、小さくなった胃を収めておくクランプを丁寧にすることが大切です。

それは、新しく誕生したこのツールで、自分の健康を自分で作っていくという「自分を大切にしてあげる」という意識です!

========================
 
 
そして、本日はSS療法(スモール・ストマック療法)34日目です。

沖縄で数日過ごしているだけですが、なんと、東京で最終的に太った「800g増」を見事にリカバーしています。

本日は、最大に痩せた数字を更新して、マイナス「5キロ」を達成しました。

ヤッター!!

「プランク」も併用しているお陰で、前側のお腹は目立たなくなりましたが、そのことで、脇腹の膨らみが目立ってきました。

本日からは、「サイド・プランク」も追加してみます。^^

SS療法をスタート地点として示唆を頂いたので、この先は、胃のみではなく、全ての臓器との対話を目指して、ちょっと新しい感覚の修得を進めてゆきます。

腎臓や肝臓との対話をご希望される方は少ないと思いますが、胃との対話を希望される方は多いと思います。^^;

5月以降は、そんなニーズにも応えてゆき、心側のみではなく、身体側の健やかな状態も合わせて、「あなたらしい人生」の創造に貢献したいと思います。

楽しみだぞ~!!

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝







Posted by 中川角司 at 17:24