2017年09月01日

マザーシップから見たSSの年表を書いてみました。

 
マザーシップから見たSSの年表を書いてみました。



マザーシップから見たSSの年表を書いてみました。

SSは誰にでも瞬間的に臓器まで動かすことが可能なので、初期の段階から反響は凄かったのですが、これほどに広がるとは思ってもみませんでした。^^;

SSという名前が付いてから半年、伝授が始まってから、たった4ヶ月です。

なお、沢山の方々にお伝えするキッカケを作ってくださった下野さんには、心から感謝しております。

僕側の状況でいえば、7月に下野さんがSSをご受講くださって絶賛を下さってから、僕のメールは溢れだしました。

そして、少し後にご受講下さったゼロリセットも絶賛下さったことから、僕のメールはパンクしました。

(⌒-⌒; )

今現在も相当数の方のメールにご返信ができておらず、本当に申し訳ありません。

そのお待たせすることはしたくないのと、苦心もしたくないので、先月にお話をいただいたマネージメント(たぶん受付業務)を、お願した方が良いと感じています。

なお、本日は個人セッションですが、明日からは、予告していた1ヶ月の夏休みに入ります。

夏休みという名のもとに、溜まっていた諸々の講座のバージョンアップ作業に専念するつもりでしたが、ご存じのとおり、ありがたく「ゼロリセット・インストラクター養成講座」のご要望をいただき、沖縄(定員6/満席)と東京(定員10/残5)にて開催させていただきます。

なお、その東京(残5)も誠に怪しいもので、読めていないメールに、あと何人の方がご希望されているのかを、急速に把握しないとなりません。

========
★ゼロリセット・インストラクター養成講座
https://www.facebook.com/mothership2012/posts/1529814530395382
========

  ※これは「ゼロリセット修得セミナー」
   と「セルフノウイングWS」を
   ご受講くださった方限定の講座です。
   未受講の方からのインストラクターへの
   申し込みが増えています。ご注意下さい!

明日からの夏休みは、これらの把握作業からスタートすることになります。

それから、SS伝授会において、どうして「骨盤→内臓→胃」を3回くり返すのかの僕なりのイメージをメモしてみます。

  ーーーーーーーーーーーーーーーー
  ★1回目:下垂した胃の位置を上げる
  ★2回目:胃を肋骨の中に潜り込ませる
  ★3回目:おさまった胃の底面を整える
  ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、エネルギーは、伝授会でお伝えしているように、「信頼→想い→イメージ」で動きます。

簡単ですから、練習してみてくださいね!

また、未来の年表として、中川角司は、10月末でゼロリセットの修練に専念する為、SSは小規模活動に変更して、全体をサポートする側にシフトします。

11月以降のSS伝授会は、沖縄1回、東京1回になります。

なお、沖縄と東京以外で、SS及びゼロリセットの普及活動をしたいので、沖縄と東京以外の県より呼んでいただく場合は、積極的に伺う所存です。

先日の「意識のワンデー」と「ボディのワンデー」のことを書きましたら、既に11月以降の日程で、いくつかの県の主催者さんよりオファーをいただいております。

========
★意識のワンデー・ボディのワンデー(記事終盤)
https://www.facebook.com/mothership2012/posts/1531913426852159
========

いただいたオファーへのご返信も出来ておりませんが、明日からの夏休み、そんな業務に没頭したいと思います。

とっても楽しみです!

この夏休みまでの3ヶ月半、予定の無かった日はありませんが、頑丈な身体に産んでくれた親に感謝します!

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝







Posted by 中川角司 at 22:57