2014年04月05日

★全てを許す生き方★ゼロ・リセット修得セミナー!

 
★全てを許す生き方★ゼロ・リセット修得セミナー!



<2014年4月5日のFacebook投稿>

★もう感情に困らない★ゼロ・リセット修得セミナー!

== シンプルでパワフルな新しい時代のメソッド ==

「許す」とは、自分が掴んでいるネガティブな想いを手放して、楽な状態に解放されることです。

「全てを許す生き方」とは、出来事に対する想いや、相手に対する想いを、その場で瞬時に許す生き方です。

ゼロ・リセットは、「出来事」から生まれた感情系の想いを数秒で消してしまう画期的な方法です。

このセミナーでは、「ゼロ・リセット」が全員出来るようになります。

人生を変えてみませんか?

  =====================

  セルフ・クリーニング技法「ゼロ・リセット」修得セミナー

        ~♪ 全てを許す生き方 ♪~

  =====================

人生には常に「出来事」が起こり、その選択は「許すか・執着するか(手放すか・掴むか)」のどちらかです。

「許す」とは、自分が掴んでいるネガティブな想いを手放して、楽な状態に解放されることです。

出来事から生まれた「感情もわだかまりも信念も」、記憶層から無意識に選択した自分のオリジナルの反応です。

つまり、反応そのものが「あなた」です。

「あなたを知った」なら、知るに至った想いを手放す(許す)ことで、スムーズに次の課題に進みます。

人生は、「自分を知り」、「自分を大切にする」ドラマで、そのプロセスの中で「愛を学んでいる」80年です。

何が起きても瞬時に自分を知り、瞬時に全てを許すことは、宇宙と同調しています。

出来事のあと、「頭では分かっているのに釈然としない」のは、思考レベルではクリアしていても、感情レベルで反応が残っていますので、これが許せない原因です。

思考系(思い込み・信念・知性)のバランスを取ることに慣れていても、感情系(情緒・体感・欲望)でバランスを崩されるのが実情だと思います。
 
 
★全てを許す生き方★ゼロ・リセット修得セミナー!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★全てを許す生き方★ゼロ・リセット修得セミナー!


ネガティブ感情はコントロールするものでもなく、お付き合いするものでもなく、消すものです!

巻き込まれる程のネガティブ感情でさえ消すことができ、瞬時に消す手法を「ゼロ・リセット」といいます。

ゼロ・リセットは、「出来事」から生まれた感情系の想いを数秒で消してしまう画期的な方法です。

体感が伴う感情の一例:

  ●ワナワナ震えている
  ●何かが詰まっている苦しさ
  ●ハートにヒビが入った
  ●ドヨンとした重さ
  ●気持ち悪くて吐きたい感じ
  ●グサッときた痛み

その体感も含めて、長時間かけてジンワリと消えるのではなくて、まるで手品のように消えてしまいます。

呆気にとられるように、肩透かしを食らうように、キツネにつままれるように、消えてしまいます。

えっ?・・・・ ワオ、消えちゃったぁ~!

それはある意味衝撃で、それはある意味感動です。

そして、セミナーでは、思考系の想いを消す方法も伝授します。

自分を弱める信念は厄介ですが、思い込みとして定着する前に消してしまいましょう。

ポイントは、「こんな思い込みがあったのか」というのは、過去のどこかの出来事が創りだしたものとして丁寧に消すしかありません。

しかし、今からは、出来事に遭遇して信念が創りだされたとしても、思い込みとして定着する前に全てを許してしまう生き方に切り替えることです。

「全てを許す生き方」とは、出来事に対する想いや、相手に対する想いを、その場で瞬時に許す生き方です。

そして、思考系(思い込み・信念・知性)と、感情系(情緒・体感・欲望)の、両方を手放すことで、本当の許しに至ります。

ゼロ・リセットは、ご指導した直後から即座に使えるようになります。

あなたの人生を解放してください。

難しいことは一切なく、瞬間瞬間を感じて、シンプルに手放してゼロに戻るだけ。

私たちは、地球の磁場を共有して集合意識を創り上げている住人であり、一人ひとりの意識は集合意識を変容させる力を持ちます。

あなたは全てを許して自分に愛をかけてあげることで、集合意識を浄化していることになります。

素晴らしいと思いませんか?

全てを許すあなたには、地球の未来を明るくさせる力があるのです。

下記の様な方々にマッチするセミナーです。

  ●人生を軽くしたい方
  ●心の浄化に興味がある方
  ●地球と共に生きる方
  ●ありのまま楽に生きたい方
  ●人生を想い通りに進みたい方

このセミナーでは、下記の内容が出来るようにご指導いたします。

  ●ネガティブ感情の消し方
  ●わだかまりの消し方
  ●ネガティブ信念の消し方
  ●ポジティブな自分に戻す方法
  ●自分に愛をかけてあげる方法

感情を消してしまう人生に慣れてしまうと、もう感情に巻き込まる必要はありません。

どうぞ、このチャンスを活かして下さい!

僕は、妻を亡くした人生最悪の状況下、寂しさや悲しみの感情が出るたびに、即座に「ゼロ・リセットする習慣」を身に付けました。

妻を亡くした方は、通常、「1年以上悲しみにくれる」ことが常識のようですが、僕は3ヶ月ほどで、ほぼ普通のメンタルに戻りました。

ゼロ・リセットは、僕の実体験からお勧めいたします。

この記事の最後の方に、僕が「いつ」ゼロ・リセットをコカさんから教えてもらったかの状況について書いてみます。

コカさん直伝の感情の瞬間抹消手法「ゼロ・リセット」は、本当に体感で気持ち悪くなっているエネルギーでも、キツネにつままれたように、胃もたれの際「液キャベ」を飲んだ如くスッキリと消えます。

直感でご参加ください。お待ちしております。

このセミナーでは、「ゼロ・リセット」が全員出来るようになります。

出来事も相手も許して、自分に愛をかけて、地球も軽くしちゃいましょう!

さらに、ゼロに戻ったあなたをポジティブに戻す方法と、その後で、あなたから、あなた自身に愛をかけてあげる方法も伝授いたします。

♪ 人生を変えてみませんか?
​ 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ★日程  お問合せ下さい (5時間の内容です)
  ★定員  若干名 
  ★費用  16,900円 (テキスト代込み+修了証発行) ※再受講3千円
  ★申込  中川 (090-6146-5054/mothership2012@softbank.ne.jp)
  ★持物  筆記用具+楽な服装
  ★講師  中川角司 (ゼロ・リセット指導者)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  ★2017年3月までの沖縄での講座予定:
  http://mothership.ti-da.net/e9193948.html
 
 
<♪ ゼロ・リセット伝授秘話 ♪>

僕が「いつ」ゼロ・リセットをコカさんから教えてもらったかの状況について書いてみます。

まず、前提として、コカさんの生前は、ゼロリセットについて僕は教えてもらっていませんでした。

その存在は知っていましたが、言葉で説明をうけても、よく分からなかったというのが実情です。

下記は、初めて公に書く内容ですが、僕はコカさんが亡くなった翌日に、ある方から下記のようなメールを頂きました。

  ========
  『そんなにも最愛の人が亡くなったというのに、
   どうしてあなたは、淡々とブログを書けるのですか?
   あなたは本当に奥さんを愛していたのですか?
   あなたは本当に悲しんでいるのですか?
   単に注目されたいのですか?』
  ========

あの<最初のブログ>は「お知らせしなくては!」との気持ちで、5時間ほどかけて、ヘロヘロになりながら書きました。

その数時間後で、コカさんの亡骸を病院から受け取って搬送している際に到着したメールでした。

妻を亡くした翌日にまさかこのような内容を頂くとは思いもよらなかったので、激しく落ちていた気持ちが、一転、激しく怒りに包まれました。

その際、搬送しているコカさんにコンタクトしました。

  『この出来事、あまりにも違和感があるよね。
   これ、コカちゃんが演出してるでしょ?
   一人の方を悪者にして、僕の感情を出してるでしょ?
   だったら、僕のとてつもなく凄い怒りの感情を、
   コカちゃんのやってた手法で消すから教えて!』

すると、即座にコカさんから、ゼロリセットのやり方が映像で送られてきました。

僕は車を運転中でしたが、その映像通りにやったら、怒りで肩がパンパンに張ってやりどころに困っていたエネルギーが、本当に「一瞬」で消えました。

信じれない!!

人生の最悪の状況で立ち上がった燃え上がるほどの「怒りの感情」は数秒で消えてしまい、張っていた肩も楽に戻りました。

これがコカさんの棺を乗せる車を追いかけている高速道路の中で起きた衝撃です。

一文字の説明もせず、一発で確信を見せてくれました。

さすがコカさん!!

後日、しばらくして、恐ろしいほどの後悔や、死んでしまいたいほどの自責が出た際に、再びコカさんに聴くと、貯め込んでいた古いエネルギーも消えると教えてくれました。

高速道路の怒りはフレッシュなエネルギーで、爽快に消えますが、貯め込んでいた古いエネルギーは腐っているようで、消えた後で、肉体反応として吐きました。

そして、その後は完全にスッキリです。

ゼロ・リセットの手法は、何人もの方に試していただきましたら、全員が、旬なエネルギーも、溜めていた古いエネルギーも全て消えました。

中には、何年も親御さんに対して持っていた重たい感情が消えた方もいます。

ゼロ・リセットは、コカさんが長年ひとりでやってきた手法です。

自分の感情が消せたコカさんは、毎日、朝から夜までをひとつの人生として、その日に遭遇した出来事から産まれた感情と思考の全てを味わいきって消してから寝ていました。

後年は、自分で自分にするのみならず、人の苦しみもコカさんが消すことができたので、コカさんと出会って話しているだけで、沢山の方がなぜか苦悩が消えてしまい笑顔に戻りました。

僕はコカさんの生前に聞いてもよく分からなかったのに、コカさんが亡くなった翌日に教えもらい、しかも、人生最悪の感情さえ消える体験をしてしまったので、そこに意味を感じて、この手法を多くの方に伝えたいと思うようになりました。

--------

================================

『 ゼロ・リセット 』。

その「 シンプルでパワフルな手法」に触れてみませんか?

前回の感想文は、こちらにございます。
 
 
  ※「ゼロ・リセット」、感想文掲載。
   ご参加下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
   http://mothership.ti-da.net/e6116667.html
 
 
また、セミナー以外で、過去の思考系と過去の感情系について、全てを洗い出して抹消する個人セッションも行っています。
 
 
  ※「ライフプログラムヒーリング」、
   苦悩を抱えた方が新しい人生に向かう事を応援したい。
   http://mothership.ti-da.net/e6043264.html
 
 
ご興味ありましたら、お問合せください。

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝
 
 
 
 
★全てを許す生き方★ゼロ・リセット修得セミナー!
 
 
 
 
 
 
 
 
★同じ記事のFacebook投稿:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=695367117173465
 
 
 
 



Posted by 中川角司 at 17:03