2018年01月03日

4月、「ライフ・プログラム・ヒーリング月間」にします。

    ↓ ※クリックすると大きな画像になります!

4月、「ライフ・プログラム・ヒーリング月間」にします。


    ↑ ※クリックすると大きな画像になります!

================
もうストップです!
昨日広報した4月のLPH「22席」は、今現在「32名」のお申込みがあり、お待たせした順で22席を確保します。
10名の方、ごめんなさい!
何とかならんのか、この仕組み!
================


あのー、4月は一昨年の地震で行けなかったリベンジで、3週間ほどイタリアに行くつもりしていたのですよねー。

ですが、本当にまったく旅行のスケジュールを立案する時間がない。

初めていく国なのに、何一つ調べものが出来ない。

  まずビザは要るの?
  ミラノってどこなの?
  そこからバチカンまではどのぐらいかかるの?
  アルファロメオ博物館への予約はどこで取るの?

12月に入ったぐらいからフラストレーションがたまってきたけど、お正月の時間をつかっても、イタリア計画には届かないと判断しました。^^;

よって、4月のイタリアは中止にします!

そして、一旦つくった日程表のまま、来年1月あたりにスライドさせます。

恐らく5月以降は、平日は2日ほど事務処理日にするつもりなので、そんな時間の中でイタリア計画が作れると感じます。

せっかく行くなら、いろんな場所やグルメなど、ちゃんと下調べができないと面白くない!!

無理に飛行機だけとっても、きっとつまらない旅になりそうで、中止を決めました。

ということで、4月がガッサリ空いたので、「ライフ・プログラム・ヒーリング月間」にします。

これまで15名以上のセッション希望者様に、「5月以降になりますが待っていて下さい」とお伝えしてきたので、まずその方々をフォローするセッションをします。

1日一人しか出来ませんが、22枠をつくるので、あと少々の方にもセッションが可能です。

あらためてご希望される方は、FBメッセージをお願いします。

過去のメッセージやメールを照合して、ずっと待って下さっていた方を優先しますので、必ず「セッションを◎ヶ月待っていた」と書いてくださいね。^^;

本当にお待たせしました!!

なお、ライフ・プログラム・ヒーリングの詳細はこちらになります。

  ================
  ◆ライフ・プログラム・ヒーリング
   /年収連動価格体系
  ★新しい人生に進む為のリセット!
  http://mothership.ti-da.net/e6043264.html
  〇人生全体をセルフノウイングする
  〇繰り返す苦悩の原点をゼロリセット
  〇人生をさかのぼることの強い納得感
  〇心の奥底に溜めていたものに気づく
  〇全てのトラウマを解除する
  ================

気合と喜愛で、フルパワーで臨みます!!

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝







Posted by 中川角司 at 01:16