2014年09月01日

自分の本質に目覚める 4days沖縄リトリート

 
自分の本質に目覚める 4days沖縄リトリート



<2014年6月29日のFacebook投稿>

写真は、一昨日のマザーシップ裏のビーチで、すっかり夏ですね!

少し岩があるから観光の人もほぼ来なくて、来るのは、地元のオバアが海産物を採りにくるぐらい。

いつ行っても、プライベート感たっぷりのビーチです。

麦わら帽子かぶって10分間瞑想するだけで、何もかもフラットにしてくれる。

自然界のこういう力を、どれだけの人が感じているのだろう。

さて、7月8日からのリトリート、またお一人参加者さんが増えてくださり、現在7名が確定で、数名がご検討中です。

 ========
 自分の本質に目覚める 4days沖縄リトリート
 https://www.facebook.com/events/1432139317037796
 ========

 ========
 人生はタイミングが来るまで何も疑問は感じない
 https://www.facebook.com/mothership2012/posts/737154942994682
 ========

 ※FBの見れない方は、このブログ末尾の詳細をご覧下さいね!

大地には、地域ごとに特有の磁場があり、作用の強い場所を、「地球のチャクラ」などと表現されます。

沖縄も作用の強い地域で、僕の感覚をイメージで表現するなら、東京よりも常に「0.5次元」高いエリアです。

本土から飛行機で到着すると、その瞬間、圧倒的に軽い沖縄の空気を感じます。

沖縄の力を借りて全てをフラットにして、さらにしっかりと本質に目覚めてゆきましょう!

目覚めるとは、気づくことです。

気づきは、シナリオと、タイミングと、自分の意図がそろって、偶発的に「分かってしまう」瞬間です。

ひとつ気づけば、自分の枠組みが広がり、今までの自分の視点に笑えてきます。

私たちは、進化・成長する方向しか持っていないプログラムの中で、「何十段階もの気づき」を深めてゆく流れを体験しています。

最終的に「覚醒」に至る人もいるかも知れませんが、一挙にそれを追うよりも、ひとつひとつ、「今、何に気づくか」をしっかりと意図することが重要です。

リトリートでお待ちしています!

一緒に素晴らしい時間を体験しませんか?

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝
 
 
 
 
<リトリート詳細>
================================

   ~原点に還る~

『 自分の本質に目覚める

    4day 沖縄リトリート!! 』

  〜3泊4日、自然と共に本来の自分へ還る旅〜



みな、
一生懸命に生きている最中に、

ふとしたキッカケから、
何かを思い出すように不思議なスイッチが入る。

教えられていないのに、
常識の歪みに気づき、
本来の目的が見え始める。

愛の学びの中では人類全員が
正しいことを理解し、
全ての植物・動物・鉱物と、
母なる地球に愛しさを感じ始める。

自分の光を育て、
その光を使いたいと感じる取り組みに
奉仕をしたくなる。

それは生き方であり、
感じてしまったら、
もう後戻りはできない。

そんな何かを思い出した人は、
ソバ屋にも、花屋にも、海人にも、
道路工事の人にも、サラリーマンにもいる。

そして、
思い出しているプロセスの最中、
自分の頭は混乱し、
職場では変わった人に思われてゆく。

そのギャップをうまく整理できないことは、
僕自身が山ほど経験しました。

「何か感じている」けど
モヤモヤしている方や、
「どこか目覚めかけている」ように感じる方に、
お伝えしたいことがあります。

それは、
僕の15年分の学びを纏めたものですが、
きっとあなたのお役に立つと感じています。

或いは、
既にライトワークをされている方にとっても、
次元・宇宙・地球について整理された基盤を
お渡しすることになるので、
参加された方はみな、
「自分の持っていたパズルのピースが
キレイにはまりました」とおっしゃります。


「私たちはひとつに繋がっている」

      だから、

   私が私を愛するだけでうまくいく・・・

=====================

 『自分の本質に目覚めるセミナー』 

   ~ 魂に響く、いのちの話し ~

=====================

地球の磁場層の中で、
私たちの意識は「ひとつ」に繋がっています。

その仕組みから、
私たちは、
お互いに良い影響を与え合うことができます。

私たち一人一人が自分を愛し、
ハートの内側をクリアにすることで、
繋がっている磁場層もクリアに戻り、
地上の現象も穏やかに、
全てが少しづつ整ってゆきます。

宇宙全体を眺める大きな視点を伝授して、
ハートで
「あなたと、この世界の繋がり」
を感じて頂きます。

何のためにココに居るのか、
あなたが持っているパズルのピースがはまり、
ロックが外れます!

本質に目覚める、魂に響く「いのち」の話し。

本当のあなたは壮大な背景の中にいます。

直感がありましたら、どうぞお越し下さい!

ありがとうございます。

------------------------

このセミナーは、
2007年より開催していた
「本質に戻るワーク」
「人生のバランスワーク」
「マザーシップ・ライフ・マスタリー・スクール」
で講義していた内容に近いものです。

或いは、
近年では
「アース・フィールド・クリーナー
(地球磁場を浄化する人)」
という名称で講義していた内容に近いものです。

天地統一体セミナーがドッシリと生きる為に
必要な「コア」とするなら、
このセミナーは、どうして浄化が重要なのかを知り、
さらに揺るぎなくドッシリと生きる為に必要な
「バックボーン」となる宇宙観をお伝えして
感じて頂くものになります。

僕は、
15年ほど精神世界の勉強をしてきて
「コアとバックボーン」
の両方をご提供させていただくことで、
ひとつの到達点に来た感覚があり、
ワクワクしています。

マザーシップの願いは、
クイックに人の心をゼロポイントに戻す、
ということです。

多くの人が本質的に目覚めてゆく喜びを、
分かち合いたいと思っています。

今までも、
そのルートから外れているものには
全く興味がありませんでした。

ヒトは、
本来目覚めていて当たり前であり、
その生き方の中に全てがあります。

やがて、
多くの人にとって、
そのような価値観が
一般的になるのだと感じています。

それぞれの流れですから、
みんなそれぞれの
「時点」を楽しく味わいましょう!

ピンときた方は、
あなたの内側が送ってきた直感を
信じてあげてください。

お待ちしております。^^

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝

マザーシップ中川角司


====================


『 聖地巡礼ワーク 』


   〜 自然界との再会 〜

 〜 そして本来の自分との再会 〜

このワークは一般的な
「パワースポット巡り」とは少し異なります!

聖地の力を借りて、
ご自身の深い内面と対話をして、
本来の自分を知るワークです!

これは、禊をし、
勇気や真実の愛や自己信頼をハートに納める為に、
白龍・黒龍・亀・珠の各聖地を巡礼するワークです!

プロセスは自分の内面を見つめる
「自分探検」そのもの!

そして、
ガイドブックにも載っていないフィールドは
「冒険」そのものです!

重たい修行ではないので、
巡礼ワークに適した海の暖かい季節で
潮の良い安全な日を選んで行います!

当日は6時間前後の工程で、
潮の干満や波の高さにより流れが決まります!

それは、
母なる大地「地球」に触れる旅となるでしょう!

内観から来る気づきには、
人生の方角や、使命を感じることもあるでしょう!

雑踏から離れた素晴らしい聖地で
思いっきり自分を癒しましょう!

癒されてリスタートすることで、
揺るぎのないパワフルで素敵な現実を創造して下さい!

水先案内人である中川角司の実体験に基づく巡礼を、
ワンデーで味わっていただきます!

事前の修行も要りませんから、
今のあなたのままでご参加下さい!

この巡礼ワークが、
あなたの直感に届きますように!

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝

中川角司


====================

◆ 内 容 座学     /   2day
     『本質に目覚めるセミナースペシャル版』
    
      聖地巡礼ワーク / 1d a y
◆ 日 時 

2014年7月8、9、10日 (火、水、木)

7月8日集合・7月11日解散
3泊4日

◆ 受講料 【 5万5千円 】/定員10〜15名


◆ 所在地 沖縄県恩納村
      

◆ 申込み 
  ~より自然なる調和へ~
Flow
    代表 山田宗範
       携帯 090-2800-7840
  tea.life.tsubaki@gmail.com


【講師紹介】中川角司(なかがわかくじ)
1962年生まれ
◇ マザーシップ主宰
◇ 産業カウンセラー/心理相談員
◇ プラニックヒーリング上級コース修了
◇ ヘルスカウンセリング学会マスター課程修了
◇ インドにてディクシャ・インストラクター修得
◇ コーチング技法/傾聴技法/プレゼン技法講師
◇ ドルフィンスターテンプル
    FSP透視コースレベル3修了
◇ 古神道神依り師
◇ マインドブロックバスター
◇ 天地統一体セミナー指導者
◇ セラピスト( 県内個人セッション1500件以上 )
◇ 沖縄聖地巡礼コーディネーター( 案内300名以上 )
◇ スピリチュアル・イベントプロデュース
  ( 集客2500名以上 )
◇ 写真家 & 作家
  ( 著書: 『沖縄聖地巡礼』 『宇宙生命論』 )

2001年 個人セッションによるセラピスト活動を開始
2004年 3月、20年間勤めたサラリーマンを卒業
2004年 4月、沖縄で3週間77ヶ所の聖地巡礼
     今生の使命を知る
2005年 春、インドに渡りディクシャ
     (目覚めのエネルギー)に出会う
2005年 夏「宇宙生命論」に出会い、
     宇宙の真理を知る
2008年 高次ガイド達の啓示に基づき
      目覚めのスクールを開始
2011年 東日本大震災被災者支援プロジェクト
     「つなぐ光」を運営
2012年 目覚めのスクールや
      個人セッションなどを再開
2012年 12月23日「天地統一体」創始者に出会い
      浄化技法を修得
2013年 潜在意識の浄化にて個人が幸福に戻る
     サポートを展開中




====================

【4day沖縄リトリートスケジュール】

7月8、9、10、11日


◇7月7日 各自、那覇近郊に前泊



◇7月8日 初日

 9:00~ 那覇市内に集合。
レンタカーにて恩納村セミナー会場に移動

 11:00~18:00
『本質に目覚めるセミナー・一日目』
     (途中一時間昼食)
 19:00~ 20:00頃
    浜辺にてサンセット瞑想。

 20:00~ ペンションに到着。
      参加者全員で料理して食事。
       or 近くの飲食店での食事。



◇7月9日 2日目
 
     朝食は各自自由
     午前中、浜辺にて各自瞑想(自由参加)
     
11:00~18:00
『本質に目覚めるセミナー・二日目』
     (途中一時間昼食)

19:00~ 浜辺にてサンセット瞑想
20:00~ ペンションに到着
      参加者全員で料理して食事
      or 近くの飲食店での食事

◇7月10日 3日目
     
     沖縄聖地巡礼

20:00~ ペンションに到着
ペンションにてシェアタイム
           打ち上げパーティ

◇7月11日 4日目

     朝食は各自自由
     午前中、浜辺にて各自瞑想(自由参加)
     
     10時、ペンションチェックアウト
     レンタカーにて那覇空港まで移動

     那覇空港には、
     12時位の到着を予定しています。

     解散

     新たな意識を持ち、
 
      それぞれの新たな人生の旅立ちへ


【リトリート参加費】
           ☆  55,000円 ☆




*沖縄迄の交通費別
*宿泊費・食事代・レンタカー代金・ガソリン代は
 参加者の人数で割ります。

(ペンション宿泊、及び諸経費代は総額から、
 人数割をいたします。)

(他にレンタカー代金、
 ガソリン代金も人数割になります。)

(飲食店での食事は各自払い。)
(ペンションでのみんなで料理する場合は、
 みんなで材料費を割るようになります。)

===================

〜お振込先〜

ゆうちょ銀行
【店名】  
 四三八(読み ヨンサンハチ)
【店番】   438
【貯金種目】 普通貯金
【口座番号】 4895386
(受取人名義)ヤマダ ムネノリ

【お振込金額】

お振込金額 55,000円
*振込手数料はお振込される方がご負担下さいませ。




  ---- <沖縄リトリート レポート> ----

  ========

  ★ 空港~恩納村、ピストン輸送三往復、350km、完了です!
  http://mothership.ti-da.net/e6702742.html

  ★ 猛烈台風と共にスタートしました!
  http://mothership.ti-da.net/e6702779.html

  ★ 1日目、『本質に目覚めるセミナー(前半)』!
  http://mothership.ti-da.net/e6702800.html

  ★ 2日目、『本質に目覚めるセミナー(後半)』!
  http://mothership.ti-da.net/e6702892.html

  ★ 3日目、『聖地巡礼ワーク』!
  http://mothership.ti-da.net/e6703009.html

  ★ 無事にプログラムが終了しました!
  http://mothership.ti-da.net/e6703046.html

  ★ 有り難くて素敵なご感想をいただきました!
  http://mothership.ti-da.net/e6703151.html

  ★ 皆さんをお見送りして、全てが完了しました!
  http://mothership.ti-da.net/e6703170.html

  ========

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝

マザーシップ 中川角司&コカ







Posted by 中川角司 at 19:48