2014年04月10日

僕のできることでお役に立てれば幸いです。

 
僕のできることでお役に立てれば幸いです。



<2014年4月6日のFacebook投稿>

今日の夕日は、水平線に雲がなくて最後まで沈むのが観れました。

空気が澄んでないからグリーンフラッシュにはなりませんが、太陽の下部が海にめり込んで、「タコ坊主」のようになっています。

そして、万座毛は、反対から撮ると、なんだか巨亀モーラのような、巨大な生物に見えますね。

また少し聖地での写真を取りたい気持ちが出てきました。

自分のメンタル・バロメータ的には良い兆候です。

そして、さきほど、昨日の末期ガンの知人の奥様より電話があった。

昨夜の夜にしっかり寝ることが出来たようで、顔色が良くなっていて、何も受け付けなかった筈が水分とおかゆを食べれるようになったとご連絡いただきました。

なにはともあれ、良かったです。

無理はしませんが、僕のできることでお役に立てれば幸いです。

そして、本日のセッションも素晴らしい内容になりました。

また明日、朝からセッションなので、そろそろ寝ます。

毎日が有り難いです。

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝

僕のできることでお役に立てれば幸いです。


 
 
 
 
僕のできることでお役に立てれば幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
★同じ記事のFacebook投稿:
https://www.facebook.com/mothership2012/posts/705513306158846
 
 
 
 



Posted by 中川角司 at 17:56