2014年09月02日

宮古島セミナー ★ 『ゼロリセット修得セミナー』!

 
宮古島セミナー ★ 『ゼロリセット修得セミナー』!



<2014年7月19日のFacebook投稿>

ゼロリセット修得セミナーのご感想をいただきました。

素晴らしいコメントをくださり、感謝しかありません。

参加された皆様、菜美ちゃん、サポートくださった存在の皆様、そしてコカさん、本当にありがとうございます。


====
★下記は、主催の菜美ちゃんが投稿してくださった文章です。
====

かくちゃんのゼロリセットセミナー!!!

予想以上に凄すぎた(T ^ T)

MBBで簡単に外す思い込みや信念、しかしながら繰り返す感情の問題は、ゼロリセットで瞬時に根底から外します。

信じられないかもしれませんが、長年遺族が抱えてきた感情について、この手法でどれだけ実際に救われたことか…コカちゃんは凄い事を角ちゃんに伝えていった・・・究極の「許し」のメソッド。

正直、ほかの根底解除という名のメソッド!根底?根こそぎ?には全く納得いかなかった、わたしは正直だ。

より現実的な結果と本質が見えてこなかった。

そんな私がゼロリセットで初めて腑に落ちた!

感情は、完全に認めた後、取り外すのですが、なんと自分の中の宇宙に返すんです!!苦しい感情を捨てるわけじゃない!?

見事に辛い体感は、瞬時に消える!

濃厚な時間で習得しましたが、感動しすぎて全員で泣けました。さすがに浄化反応でフラフラ。

かくちゃんは、他界したコカちゃんと共にこれほどまでにパワーアップしたことを痛感しました!!

愛のオーラ全開・・・

いや〜是非!かくちゃんに逢って!

この愛という本質にとりあえず触れてみてください!

これはかくちゃんに逢わなきゃ伝えきれない!!

9月9.10日で東京にて角ちゃんのセミナー開催致します!!

これは、MBBや天地統一体と共に使える素晴らしいコカちゃんからの贈り物♥

告知はお待ちくださいね!
http://s.ameblo.jp/gogowave73


  ========
  ※菜美ちゃんがこちら(↓)で広報してくれています!
    懐かしいことも書いてくれています。感謝です!
  http://ameblo.jp/gogowave73/entry-11904474662.html
  ========


宮古島セミナー ★ 『ゼロリセット修得セミナー』!




====
★下記は、皆さんが書いてくださった感想文です。
====

--------

●● <FBで頂いたコメント> ●●

1111に444のぞろ目の意味がわかって、ここに繋がりました!

ゼロ・リセットセミナー。

言葉で表現できませんが、色んな方法があって知識として知っている事、学んだ事、日々使ってるツールは多々ありましたが、ゼロ・リセットはすごかったです。

もうただただ私たちが繋がっていることを感じて涙涙涙でした。

出来事をしっかり見て、コミットして、「私の中」を通して手放す。

繋がる感覚、恐れを味わいつくす、私を通って宇宙に還す。

その後の余韻は、愛そのものでした。

って書いて見ると、ちょっとオカルトチックに聞えるかもだけど、そういうレベルじゃなくて今を生きる私たちの本質に気付いて正しい状態に帰るって感じ。

愛って書くと、なんだかこそばゆいけれど、このゼロ・リセットセミナーは愛そのものでした。

私の場合は古い観念があるので、少し時間がかかりそうだけど、確実にこの瞬間から流れが変わったと思う。

素晴しい4時間の学びでした!

角司さん&コカさん、ナミちゃん、えみさん、私にもありがとう〜!

この場所・時間・出会い・体験に導いてくれた全てに感謝!


●● <後日頂いたご感想メール> ●●

角司さん、こんにちは。

先日、宇宙生命論の本を読みました。

天地統一体を受けて、ゼロ・リセットのときに中川さんが宇宙の仕組みについてお話されていて、宇宙生命論の一部についてのことで私たちがひとつだということを知り、感動したのですが、この本を読んで、より理解が深まり、私たちの世界のことがよく理解できました。

10年前にダイビングで恐怖体験をして以来、恐怖心を手放すためにレイキやホオポノポノ、カードリーディングなど色んな方法を勉強したのですが、この宇宙の仕組がわからなかった為に、うまく使いこなせてなかったような気がします。

渦巻きのこと、磁場があることを知ったことで,すべてのツールを使うときにも効果が変わりました!

とくに私の磁場を意識してから、呼吸を中川さんが言っていた、大地から息を吸ってお腹のおへそでためて上に吐き出すという呼吸法をしたら、自分の磁場が強くなるのを感じてびっくりしています。

天地統一体も復習しながら、すべてが繋がっています。

そして、ゼロ・リセットで変わったことのなかに、「二日酔いが無くなった」というのがありました(笑)

ちょっと変な感想で申し訳ないのですが、私にとって驚く変化でした。

肝臓と感情って繋がっているといいますが、ちょっと飲んだだけで2日酔いをする自分だったのが、今ではそれが全くないのです。

感情が浄化されているんだと、身体とともに実感する出来事でしたので、変な感想かと思いつつ、お伝えしたくてメッセージさせていただきました。

驚くと同時に、今度は「本質に目覚めるセミナー」を受けようと思いました。


--------

●● <FBで頂いたコメント> ●●

中川角司さん、この方に会いたいー!!と思って、失礼ながらセミナーの内容ほとんどわかってないまま参加させていただくことになりました。

感情系大好物のドMなわたしにはこれ以上ない素晴らしい体験でした。

感情をこれまでもこれからも扱っていくわたしにとって、いつも言っていることだけれど、その瞬間まで大事に自分を護ってきてくれていた感情には敬意を払い、どんなえげつない感情も感じきること。

そしてなによりも、「〇〇〇」と決めること。

消化でなく『昇華』。

こんなふうに自分の宇宙をとおして送り出すことができるなんて思ってもみなかった。

単なる技法、テクニックじゃない。

比較のしようがないほど愛にあふれるセミナーでした。

会いたいというその気持ちで行動してよかった。

一日一生、今日もいい人生でした。

「中川角司さん」お名前みつけたらぜひ、あなたも愛に行ってください

菜美ちゃん、ミカチャンありがとう。


●● <後日頂いたご感想メール> ●●

先日はありがとうございました。

二日も(もっと昔のような気もしますが)経って、なんだか不思議な感覚ですが思い出しつつ感想を記したいと思います。

セミナー以来、前にもまして正直者になっておりまして、口が悪いですが何とぞご容赦くださいませ。

わたしは普段、ためていた(本人気づいていない)感情を出してもらうための対面セッションを行っています。

それこそ感情に対しての思い入れが半端なく、そのためかチラシにあった「感情を消す」というフレーズにちょっと「??」を感じたのは確かだったと思います。

マインドブロックバスターを菜美ちゃんがはじめたときも、「なに?マインド・ブロック・バスター、ですって!?」と
感情を「要らんもの扱い」されているような気がして、実際に体験させてもらってもハラの底では納得いかなくて、
マインドブロックがあったとしてもそれって人にとってもらうものでもないし、知らん間に消えてメデタシメデタシじゃないでしょう、と思っていました。

人の体験を取り上げているようで。

チラシに書いてあったゼロ・リセットの説明文をまともに読んでいたらもしかしたら参加していなかったかもしれないなぁ、と今になってあらためてチラシを読んでみて思いました。

セミナーが始まってすぐ、そういうのはどうでもよかったと思いました。

中川さんコカさんにお会いしたいと思ったそれだけで良かったと思いました。

まず最初に『一日一生』の生き方を聞かせていただいた時、あぁ、と思いました。

わかっていることと実践していることとは違って、コカさんが一日一日を新しく送り出し、迎え入れ、何のわだかまりもなく子どものように人と接することができていたと伺って、はっきりいってショックでした。

いつまでもいわれたことをくよくよと気にし、ひきずり、ああすればよかった/あんなこと言わなければよかったというように、翌日どころか、一週間もひと月も数年、数十年も思い続けるという、エネルギーのそうとうな無駄遣いをわたし自身がしてきたことに気づきました。

そしてよく目にする「ゆるす」という単語も、その言葉をなにかの宗教のように言っている人たちをみてオエーとなっていましたが、中川さんコカさんから伺った「ゆるす」は相手がどうのこうのではないということ。

自分が「できごと」にたいしてどう反応するか、どう反応したとしてもそれで本当はOKで、自分が反応したいように反応するのがほんとうの意味で素直で正直な人なんだと思いました。

そしてまた「できごとは起きてくるもの」というお話。これもまた響きました。

これまで「ご縁」というと人との出会いのことぐらいにしか多分思えてなかったんだと思います。

気心の知れた友人であっても、ある日なにかのタイミングでハラをたたせてくれたり、もう口なんかききたくないと思わせてくれたり、また、ぜったいこの人とは無理~とずっと思っていた人から思いがけないやさしさを感じたり、
できごとは起きてくるもの=自分の宇宙を広げるために起きてくれるもの=それこそが『縁起』だと。

ゼロ・リセットは起きてくれたできごとに対して、そのとき自分が起こした反応に対して、思いに対して、ひとつのいちゃもんをつけることなく、あった感情を認め、ニュートラルに宇宙に返す、しかも自分という宇宙をとおして!

消す、というと消しゴムで消すみたいだけどそうじゃない。

ゼロという領域に還すという神聖なる体験!

FBにも書きましたが消化でなく『昇華』!

なんて素晴らしいのでしょう。

どっちみち宇宙からはすべてお見通しなんでしょうけれど、自分がいつまでも手放せずに握り締めて執着しつづけていたら、宇宙との共鳴は起こらないのですね。

そして自分が握り締めていたものがどんなに黒くてごわごわで熱くて固くてぬめぬめしていたとしても、何を還しても宇宙は大喜びで、宇宙は汚れなくて、HAPPYなのですね。

個人的にはレッスンで手放した信念はある人との間で感じていた『無価値感』でしたが、あの後のヘロヘロ具合からすると相当に大きなちょうちんアンコウがわたしという生態系の主だったのだと思います。

翌日もひざが笑っているようなへんな感覚でした。

そして泥のように眠りました。

日常生活でゼロ・リセットを実践していくのはまだこれからですが、わたしはこれからも感情を大切に、でも宇宙との共同創造の素晴らしさに触れられたので握り締めることなく、神聖なる体験をどんどん重ねていきたいと思っています。

素晴らしい出会いに感謝します。

中川さんコカさん、ありがとうございました。

--------


お役に立てましたようで、心底何よりに思っています。

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝です。


宮古島セミナー ★ 『ゼロリセット修得セミナー』!




宮古島セミナー ★ 『ゼロリセット修得セミナー』!









Posted by 中川角司 at 14:40