2017年02月21日

なんと僕の胃はネコよりも小さくなっていたのです!!!!

 
なんと僕の胃はネコよりも小さくなっていたのです!!!!



<2017年2月19日のFacebook投稿>

今朝の体重も、昨日と同じ、マイナス「3.7kg」。

基本は、あまり食べたくなくなりました。^^;

パソコン作業などしてますと、つい食べるのを忘れてしまう程ですが、すこぶる健康です。

浄化してた2日間は、流石にハニーウォーターでしたが、今は大好きなコーヒーに戻しています。

なお、とってもビックリしたことがありました。

昨晩、夕食を軽めに準備して、いざ食べようとしら、食べられなかったのです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

痩せるならタンパク質が必要なので、コンビニで、ササミを買ってきました。(写真のもの)

そして、フライパンで焼いて、長女が作ってくれたスープに入れました。

あー美味しそう!

少しづつ、30回づつ噛んで食べてゆくと、なんと半分ぐらい食べたら、お腹が張ってきて苦しくなってきた。

ワオ!!

ササミには悪いけど、1/3ぐらいを残して捨てました。

張って苦しいから吐いてみるけど、しっかり胃まで行っているようで、まるで出てこない。^^;

なお、このササミ、コンビニに行くと、野良ネコが「ザザミィ~」と叫びながら擦り寄ってくるので、いつもネコに買ってあげているものです。

ネコでさえ、残さずキレイに食べるのに!

なんと僕の胃はネコよりも小さくなっていたのです!!!!

恐るべし、スモールストマック療法。^^;

胃が小さくて食べられないけど、それが歯止めとなり、好きなものを満足するまで、食べたいだけ食べられる。

何も制限しないのが良い感じ!

さて、本日は「セルフノウイング勉強会」です。

宣言なしの参加者さんも多いので、毎回人数が読めません。^^

今日は何人になるのかな?

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝


なんと僕の胃はネコよりも小さくなっていたのです!!!!








タグ :SS健康法


Posted by 中川角司 at 09:32