2017年03月11日

何もガマンしないで体重が落ちるって・・・

 
何もガマンしないで体重が落ちるって・・・



<2017年3月10日のFacebook投稿>

東京に来て8日目ですが、母と居ると何かと食べる機会が多いです!

今回も、沖縄に居る時の2倍は食べてるので、自分を知りたくて、体重計を買ってきました。^^;

結果、500g増。

だが、一週間で何度も外食して、さらに二度も焼き鳥屋さんに行ったのに、微増に留まっている事にビックリしました!

従来の投稿では、「4キロ太りました」とか、よく書きこんでました。^^;

今回、十分に満足するまで食べても「こんな感じ」という事が分かったので、沖縄に戻ってからは、さらに体重が落ちることを確信しました!

そして、満足するまで食べても摂取量が少ないということは、胃が小さくなったということ。

胃を小さく畳むスモール・ストマック療法(SS療法)!

居たたまれなかった状態から・・・、

胃畳まれる状態へ!

何もガマンしないで体重が落ちるって・・・、

し・あ・わ・せ!

(⌒-⌒; )

さて、講座フェイズが完了し、今はセッションフェイズに入って、お二人が終わりました。

皆さんどなたもが、大変で辛辣な人生をされています!

それでも、ここまで進まれてきた事を、心から敬服したします。

だからこそ、僕の出来る分野で貢献できたらと思います!

苦しくて重たくてブレーキがかかる人生から、

楽で軽くてスムーズな人生に!

少しでもシフトされますよう願います!

今日も8時間寝たので睡眠はバッチリです!

今から息を止めて満員電車に乗るよ!

ベストを尽くします!

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝






タグ :SS健康法


Posted by 中川角司 at 20:37
この記事へのコメント
お久しぶりです。那覇市の長谷川です。

ふと目に止まったこのダイエット、いいなぁと思ってすぐ予約しちゃいました!ちょうど月末に京都旅行の予定があるので。

電話で「中川さんのブログで“胃が小さくなった”と読みまして」と伝えたら笑ってましたよ♪
Posted by 長谷川 at 2017年03月14日 12:57
長谷川さん、コメントありがとうございます!
そうでしたか。
お役に立てましたなら、何よりと思います。
わざわざお知らせくださり、ありがとうございます。
全てに感謝です!
マザーシップ
Posted by 中川角司中川角司 at 2017年03月15日 23:40