2017年05月12日

自分に気づいて下さいました!

 
自分に気づいて下さいました!



<2017年5月2日のFacebook投稿>

わー、ポール。近くに居たんだね〜!

言ってよー。^^;


--

昨日の「ライフ・プログラム・ヒーリング」のクライアントさんも、自分に気づいて下さいました!

夜には下記のメールも頂きました。

  ーーーーーーーーーーーーーー
  素晴らしい時間でした。
  心に染み込みました。
  大きな財産です。
  感謝感激、順風満帆(笑)。
  ーーーーーーーーーーーーーー

わー、とっても嬉しいです!!

「自分に気づく」ことは、本当に大きな財産です。

僕自身の熟練度もあがり、セッションでは、50%以上の確率で、クライアントさんが自分に気づいて下さいます。

  『これが私だったんだ!』と。

その途端に、感動の涙と共に、かなりの苦悩が一瞬で消えて、あとは整えるくらいでセッションは終わります。

なお、沢山の気づいたセラピストが書く本でも、同様に下記の大切さが綴られています。

  『本当の自分と繋がる事』

そうだそうだ。(^-^)/

誰かが作った枠の中で生きるのではなく、自分が感じた価値を在り方として生きる所から、本当の人生がスタートする!

  ========
  ★それが人生の答えです:
  http://mothership.ti-da.net/e8875675.html
  ========

でも最初から「自分に気づく」のは少しハードルが高いから、マザーシップではもっと簡単な「自分を知る」所から誘導しています。

「自分を知る」という文化は、西暦1200年代から日本にありました。

だから、大変有意義な、座禅・内観・瞑想が今もあるのです。

現代では、マインドフルネスという単語になって、「スティーブ・ジョブスがやってた」とか、ビジネスの世界でも知られてきています。

ですが、有意義なメソッドも長年修行しないとダメなら大変です。

ましてや、「クイック&シンプル&パワフル」でないとマザーシップじゃない。(^-^)/

僕とコカさんは、自分を知ることを「セルフ・ノウイング」メソッドで提供しています。

本日は、その勉強会を小石川で開催します。

心と身体は一つなので、心が治ると身体が治るのは、今まで沢山書いてきた事例の通りですし、最近は、何だか事例が増加傾向です。

今日も楽しみです!

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝







Posted by 中川角司 at 10:39