2013年08月11日

★ソウルボードでどんどん引き寄せてます!そして、チャンピオン。感謝です!

 
★ソウルボードでどんどん引き寄せてます!そして、チャンピオン。感謝です!



たった今、僕らも歓声をあげた嬉しいメールが届きました。

なんとチャンピオンになられたそうです!

ソウルボード、本当にスゴイなー!!

下記はご本人のご快諾のもと、頂いたメールをアップしています。
 
 
  --------
  こんにちは!
  ○○です

  先日、ソウルボードでありました
  ネイルコンテスト
  一位
  頂きましたよ〜(๑✧◡✧๑)
  ご報告までに

  ソウルボードで
  どんどん引き寄せてます!

  ありがとうございます
  --------
 
 
そして、いよいよ彼女の「全日本ネイリスト一位」への挑戦が始まります!

僕の内側に、「挑戦」という文字が美しく響きます。
 
 
  ★全日本ネイリスト選手権:
  http://www.nail.or.jp/event/convention/index.html
 
 
○○さんのチャレンジを心から応援しています!

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝
 
 



Posted by 中川角司 at 20:19