2016年06月23日

世界観・メソッド・ツールの「三種のチンキ(傷を修復する薬)」が完成しました!

 
世界観・メソッド・ツールの「三種のチンキ(傷を修復する薬)」が完成しました!



<2016年6月22日のFacebook投稿>

昨日のライフ・プログラム・ヒーリングも素晴らしい流れを頂き、心より感謝でした。

サラリーマンの男性でしたが、メンタルダウンでお越し下さりました。

7時間の最後には、残った全ての感情と信念を消してゆくのですが、どんな感覚を取ってくださるのか?

こういうエネルギーの領域を感じてくださるのか?

プロセスを信じて、いつものようにライトにお伝えして、一緒にやってみました。

すると、見事にその瞬間にもっていた感情が消えて、「えっ?」というキツネに包まれた顔をされています。

ひとつ消える感覚を取ってくださると、あとは簡単です。

残り全てがバンバンバンと消えてゆきました。

あー、良かった。^^;

やっぱり、ゼロリセットは素晴らしい!

もちろん、セルフ・ノウイングに誘導した上でのゼロリセットですが、こんなにも一瞬で全てが消えるのは、やはり新しい時代のツールなのだと感じています。

そして、そのベースとしてのメソッドのセルフ・ノウイングも、7月からお伝えすることができます。

半年間の勉強会を経て、「セルフ・ノウイング・ワークショップ」のテキストがほぼ出来ました。

日曜日に行った仮のワークショップでは、参加者11名様の全員から、及第点であるコメントを頂きました。

なお、これまでの勉強会の効果もとっても素晴らしくて、2,3回目には、全員がお互いのネガ信念の見抜きあいが行われ、4回目には、全員が自分の信念をほぼ見抜けるようになりました。

その驚きの効果から、今後も、毎月の勉強会は継続します。

7月はワークショップだけなりますが、8月以降は、第三土曜に「ワークショップ」、第三日曜に「勉強会」を継続して開催いたします。

また、僕は現在、ゼロリセットをご紹介する書籍の執筆にかかる直前です。

書籍でどこまでテクニックがかけるのかを迷っていた所、あるインストラクターさんよりご助言をいただきました。

それは、むしろ一番お伝えしたい全ての背景である「本質に目覚めるセミナー」でお伝えしている部分と、セルフノウイングやゼロリセットとの繋がりと、各種セミナーの感想文などを使わせていただいて「ゼロリセットのご紹介」という切り口にしようと思っています。

本質セミナーの世界観のシフトがないなら、競争社会の世界観のままです。

その際にゼロリセットを使う意味は、競争社会に楽に適合する為のツールとなる可能性もあります。

生まれつき競争が好きな方は良いですが、競争を好まない方にとっては、やがて生きている意味を問うような限界に突き当たります。

つまり、本当の気づきを促すには、世界観のシフトが一番重要なのです。

ですが、ある意味、自問自答を始めた方でないと本質セミナーはピンと来ない部分もあります。

また、自分の願望についても、「自我の私の願望」のみを達成していても、深い部分では何かを探し続けています。

どこかで気づいて、「本当の私の願望」を理解してあげることがより本質的な人生の為にとても重要です。

よって、講座を受けていただく順序は、下記がよいと感じています。

  ================
  (1)ツール  【ゼロリセット修得セミナー】
  (2)メソッド 【セルフノウイング・WS 】
  (3)世界観  【本質に目覚めるセミナー 】
  ================

世界観が支えて、メソッドがあって、ツールが活きる!

これで、世界観・メソッド・ツールの「三種のチンキ(傷を修復する薬)」が完成しました。

すでにゼロリセット修得セミナーを開催くださった地域の皆様は、次のステップとして、セルフ・ノウイング・ワークショップの開催もご検討ください。

そして、さらにまだの場合は、本質セミナーの開催もご検討ください。

日本中、どこにでも参ります。^^

またお会いして、穏やかな笑顔になる場が作れたら最高です!

とっても楽しみです!

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝







Posted by 中川角司 at 09:31