2017年09月24日

コカさんの五回忌が有り難く完了いたしました。

 
コカさんの五回忌が有り難く完了いたしました。



コカさんの五回忌が有り難く完了いたしました。

夏みたいな日差しの中、皆様、わざわざお越し下さりまして、本当にありがとうございました!

優しい夕暮れに映えてるクリスタルの位牌。

中川コカ(木芽)は本名です。

そして、天(▽)と地(△)の中にいる私( ◦ )と、その全体を宇宙(〇)が包むマーク。

これは、コカさんがよくノートに走り書きしてたシンボルを、特注で位牌に彫り込んで頂きました。

とっても似合うよ!

僕も同じものを作ってもらう段取りを付けておこうね!

今日はもう寝ます。

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝







Posted by 中川角司 at 07:33