2017年09月24日

そうなんです、まさに「天・地・人」だったのです!!

 
そうなんです、まさに「天・地・人」だったのです!!


    ↑※クリックすると大きな画像になります!

講座の時はよくお話ししていますが、僕らの「ゼロリセット」はフロントハートを使っています。

そして、安藤先生の「SS健康法」は驚くことにバックハートを使っています。

この事で、フロントハート側のループと、バックハート側のループが、なんと、私たち人間を中心にして繋がっています。

「地」側のループと、「天」側のループを、私たち「人」という存在が束ねているのです。

そうなんです、まさに「天・地・人」だったのです!!

この素晴らしさ、分かって頂けますでしょうか!!!!

(⌒-⌒; )

だから、安藤先生とは、初めてお会いした日、あまりにも気が合って、初対面なのに12時間しゃべり倒しました。^^;

ゼロリセットのロジックと、SSのロジックは、最初から完全に繋がっていたんです!

いやー、興奮しちゃいますねー!

「ゼロリセット」は、心のネガ想念(ネガ感情&ネガ信念&トラウマ)を、1秒で消してしまいます。

大切なことは、何度も何度も書いている、人生の目的は「自分を知ること」だということです。

自分を知る状態は「セルフノウイング」を使えばクイックに作りだせて、その領域に入ります。

実際はそれだけで、苦悩してる自分を知る目的に達して、苦悩を作り出した素材(出来事や登場人物)は消え「始め」ます。

それが自然界の作用ですが、この「消え始め」の段階で、意識的にゼロリセットを使うなら、その場で1秒で苦悩は消えます。

これが誰にでも簡単に出来るのです。

ゼロリセットは心の領域で作用します。

そして、SSは身体の領域で作用します。

誰でも自分で即座に、心も身体も楽になれる!

そんな夢のような世界が、本当に到来しました。

う~、武者震い。^^;

さて、昨日の「ゼロリセット修得セミナー」も満席を頂きまして、ありがとうございます!

そして、本日は、ゼロリセットを受けて頂いた方にご受講頂ける「セルフノウイングWS」です。

セルフノウイングWSの中では、「自我の私」と「本当の私」の違いに気づくところまで誘導します。

人生は「自我の私」の苦悩を分かってあげることで、苦悩が消えて周波数が上がり、「本当の私」の声を大切に尊重することで、ただ幸せになる仕組みです。

そんなことにご興味ある方々に、僕が受け取ってきた全てをお渡ししたい!!

それは、あなたが「あなたらしく生きて下さること」が、地球にとっても宇宙にとっても最大の貢献になるからです。

さーて、いまから会場の準備をして、本日も飛ばしますよー!!

(^_^)☆

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝







Posted by 中川角司 at 18:05
この記事へのコメント
人の心にも東西南北があるんですかね?自分を中心とした軸父子母の羅針盤。零。ティーダブログのスピリチャルの方々。それぞれがそれぞれの道を歩んでいる気がします。沖縄、琉球を軸に目には見えない世界で点が線になり面になり質量になってる気がします。関西、京都より応援してます。
Posted by 當眞 at 2017年09月28日 19:10
當眞さま、ありがとうございます!
Posted by 中川角司中川角司 at 2017年09月28日 19:21