2017年08月19日

SS健康法の歴史

 
SS健康法の歴史



何だか読者さんが急激に増えて下さったので、「SS健康法」のこと、少し過去から遡って情報をまとめてみます。

ゆっくりの作業になると思いますが、少しづつ、情報を足してゆきますね。
 
 
================
<SS健康法>

★2017/02/16 「胃を小さく」して頂きました。
★2017/02/17 3日前の朝に比較して、体重が「3.7kg」減りました。
★2017/02/19 なんと僕の胃はネコよりも小さくなっていたのです!!!!
★2017/02/20 あのさー、分かったよ!お腹が減らないって感覚。^^
★2017/02/21 沢山食べちゃうなら、胃をたたむ方法は良いかもです!
★2017/02/21 心と身体と、車まで、繋がっていたとはビックリです。^^;
★2017/02/28 2週間でマイナス「4.5キロ」となりました。
★2017/03/03 スモール・ストマック健康法、マイナス「4.8キロ」となりました!
★2017/03/10 何もガマンしないで体重が落ちるって・・・
★2017/03/17 人と食べるのは楽しいから、僕はそれで良い!


  ※この先は、これからボチボチ追加してゆきます。
================
 
 
ご縁をありがとうございます。

全てに感謝






タグ :SS健康法


Posted by 中川角司 at 08:49